ストリートビュー撮影車に遭いました=撮られました

 

昨日、ウオーキングしていたら変わった車が通過していきました。

私はその道路を横断しようとしていて立ち止り、その車は目の前を

通りました。

 

一瞬のことでよく観察できなかったのですが、サイドに

Google Street View」と書いてありましたので間違いありません。

ストリートビューの撮影車です。

 

小型のライトバン。地元名古屋ナンバーじゃなかった。屋根の上に

変な形の塔。普通のスピードで通過した行きました。

 

もっとゆっくり観察出来ればよかったのに。

・どこの地域のナンバーだったか

・どんな人が何人乗っていたか

・車種は

わかりませんでした。

 

しかし、撮影車を目撃したということは、至近距離で正面から

撮られたということ。

いつアップされるのでしょうか。楽しみです。

 

現在のストリートビューのサイトを見ましたら、そこはまだ撮影

されていない道路でした。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加