自民党よ奢る(おごる)なかれ

 

自民党は今度の参議院選挙比例区乙武氏を出馬させようとしていました。

ところが彼の不倫が発覚しました。障害者だけに、今までは彼の悪口はなかなか言いにくかった。

ところが今、親しい人までが堰を切ったように彼の態度の悪さを言い出しています。

 

「だめだ、こりゃあ」 と思った自民党は今度は壇蜜さんを担ぎ出そうとしています。

えー? 壇蜜? 

 

テレビでの受け答えを聞いていると、賢そうではありますが、彼女の政治的発言は聞いたことがありません。意外にしっかりした政治信条を持っているのかもしれません。しかし、私ら部外者から見ると、人気取りとしか見えません。

 

今度の選挙から投票権が18歳以上に引き下げられます。だから若者に受ける候補者を、って思っているのかな。 とすれば、若者をバカにするな。

 

私はNet 右翼です。自民党支持者です。しかし、これには賛成できません。

 

民進党を中心とした野党合流がなかなかうまく行っていません。

だからといって 「奢るな、自民党

 

このエントリーをはてなブックマークに追加