小池都知事 都政はちゃんとやっているのかな

 

小池東京都知事、今度のケンカ相手は石原慎太郎前都知事にしたみたい。百条委員会を設置して石原前都知事を証人喚問するようです。

 

小池さんは就任当初、内田・自民党都連幹事長とケンカしていました。結局小池さんの勝ちでした。

 

今度の相手は石原氏。しかし、テレビで見ると石原氏はかなりご高齢。「ボケ」 とは言いませんが迫力は無くなっています。テレビカメラの前に自らの 「老い」 を見せた時点で彼の作戦勝ちかもしれません。

小池さん、年寄りをいじめても都民の共感は得られませんよ。

 

と、思っていたら当時の副知事・浜渦氏も参戦の意向です。彼は何を語るのでしょうか。

 

もう悪者探しは止めて都政に専念したらどうですか。

 

・ 

このエントリーをはてなブックマークに追加