18禁

今週のお題「おとなになったら」

 

おとなになったらやりたいこと。酒、タバコ、パチンコ、競馬。そんなのはどーでもいい。「18歳未満入場禁止」 といえば成人映画。

 

50年以上前の思い出です。当時はレンタルビデオもWEB動画も無かった時代。唯一見られるのは成人映画でした。日活ロマンポルノ。見たい。大学へ入って18歳。行ける。でも一人で見に行く勇気がない。出来たばかりの友人に 「あれ、行く?」 で意見一致。見に行きました。

 

感想:まあ、あんなものか。今でも覚えています。初めて見たのは江戸時代の大奥もの。裸ばっかりの2本立てだか3本立てだかで、途中でイヤになっちゃいました。最後まで見ましたけど(笑)。

 

現在のアダルトビデオの女優さんはきれいな人が揃っていますが、当時の成人映画の女優さんは ??(失礼)でしたので。その後、趣向の違うのをもう1~2回見に行きましたが、それ以来行っていません。

 

そんな私も74歳になりました。今では 「女の人の裸を見て何が楽しいの?」 です。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加