「ネトウヨ = バカ」 と言う人がまた登場

 

参院選で与党が大勝しました。

左翼の人たちは危機感を持っていることでしょう。 

「安倍首相をネトウヨが支持してこういう結果になった」 と。

 

先日は 「ネトウヨ = バカ」 とはっきり書いているブログを見つけましたが、今日また同じような主旨のブログを見つけました。

 

林真理子が“夫のネトウヨ化”に嘆き節!「定年したおじさんが右傾化するのは産経の無料アプリのせい」|LITERA/リテラ

(林氏が夫の例を出し、世間知らずの年寄りを産経新聞が無料購読サイトで洗脳している)

 

私は世間知らずの年寄りの一人か ?

 

・・・

 

私、ネトウヨです。自分で言うのだから間違いない。しかしこうもバカ呼ばわりされると気分が悪い。

 

中国は着々と領土拡張を画策している。北朝鮮はミサイルを撃ちまくっている。韓国は足元が定まらずフラフラしている。

 

そんな中、日本は自国を守る気概を内外に見せるべき。どこが間違っているのでしょうか。

 

私は産経新聞の読者ではなく、あの中日新聞の読者です。念のため。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加