放射能除去装置

 

放射能除去装置といえば 「宇宙戦艦ヤマト」 。ご存知ない方には、ごめん。

 

そんな夢のような技術が見つかった?

スクープ! “放射能が消える”特殊な電解水が日本で発見される!? 研究者に直撃!(/)|TOCANA

 ある 「電解水」 を汚染土壌に噴霧すると放射能が消えるそうです。

 

放射能が消える」 ってどういうこと?

放射線を出すセシウムストロンチウムがどうなるの?

 

 開発したのは聖環境開発株式会社代表取締役・宮本祥一氏。

宮本氏も、「放射能が消えるメカニズムは不明。だが、何度実験を重ねても 『消える』 のだ。」 と言っています。

 

世間によくある 「エセ科学」 かもしれません。分析書がアップされていますが画像が小さくて読めません。

 

しかし、原理はどうあれ放射能が消えるなら良いじゃないですか。

写真を見る限り、たいして高価な機械じゃないし。

だまされたと思って試してみたらどうでしょう。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加