プロ野球 いろいろ思うこと

 

セリーグはレギュラーシーズン1位だった巨人がクライマックス

シリーズでも勝ちました。

ふん。おもしろくない。(私、アンチ巨人なので)

 

パリーグもレギュラーシーズン1位だった楽天が優勝でした。

おめでとう。

日本シリーズもがんばってね。というか絶対勝てよ。

 

ところで、クライマックスシリーズをもう止めたらどうですか。

レギュラーシーズン1位が優勝で良いじゃないですか。売り上げが

増やしたいならレギュラーシーズンの試合数を増やせばいい。

 

 

プロ野球コミッショナー

加藤良三氏が 「使用球問題」 で辞意を表明していました。

先日のオーナー会議で後任が決まらず、暫定でオリックスの

宮内義彦氏がコミッショナー代行になりました。

 

ところで、加藤氏って元駐米大使だったんですって?

 ふーん。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加