やったー

 

先日、「はてな界では保守的な意見を書くとアクセス数が減る」 と書き、試しに原発再稼働を勧める意見を書きました。題を、ページを開かなくてもわかるように書き、アクセス数の結果を見てみました。

 

昨日のアクセス数はなんと 「1」。昨日夕方まではゼロでしたが今朝見たら1になっていました。読んでくださった方、ありがとうございました。

 

やったー。過去最低。なんだか清々しい。プロ野球で贔屓のチームが負け続けている時感じる気持ちと同じだなー。

 

私の理論を補完するために、試しにもう一度保守的意見を書いてみます。保守的意見といえば 「原発再稼働」 と 「憲法改正」。ということで次回は 「憲法改正」 について思いを書きます。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加