aska さんの薬物疑惑

 

はてなの 「ブックマーク」 や 「注目のブログ」 で aska さんのブログが紹介されるので、欠かさず読んでいます。

 

彼は 「無実だ」 と言い続けています。

芸能記者の間でも、彼を信用する人と疑う人に別れています。

 

彼のブログでの言い訳を読んでいて、なるほどと思うことがある反面、疑問に思うこともあります。警察が自宅に来て尿の提出を求められたました。そのとき彼は 「必ず黒にされるから」 と、「スポイドを使ってお茶を提出した」 と言っています。

 

そこで疑問に思うことが2点あります。

・スポイドで十分な量のお茶が提供できるのか

科捜研が 「薬物反応が出た」 と報告していますが、科捜研で分析したときそれが尿なのかお茶なのか判らなかったのか

 

と、考えると私は aska さんの言いうことは残念ながら信用出来ない、という結論になります。

 

幸いに 「嫌疑不十分」 で不起訴になり釈放されました。

彼の次のブログでの言い訳を期待して待っています。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加