私はもうすぐ3周年、変わったこと?

トピック「4年間」について

 

はてなブログが4周年だそうです。おめでとうございます。

 

私はその前から 「はてなダイアリー」 を利用していたので 「ブログ」 が始まったのは知っていましたが、ブログに移行する意味が無いのでは? と思いダイアリーで続けていました。

 

しかし、はてな管理者さんは将来、ブログへ移行しダイアリーを廃止したいのかな? と勘ぐり、ブログへ移った次第です。

 

そういうわけで、2013年1月24日、はてなブログでの最初の記事がこれ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今度、このブログに移ることにしました。

はてな管理者さんによると、ベータ版だった はてなブログ が

1月23日から正式サービスになったそうです。

私は今日24日から書き始めます。

 よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

変わったこと? 

私がブログを書き続けている目的は、ボケ防止と生存証明。

あい変らず生きています。

ボケてますか? 自分ではわからん。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加