はてな の影響力はすごい

 

この はてな の記事 ↓ が話題になっています。

9月1日、図書館にいる子が居たら見逃してください - スズコ、考える。

なんとテレビや新聞にも取り上げられています。

 

はてな の影響力はすごいなー。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そういえば私のブログも 「結構影響力が有るなー」 と思ったことがあります。

 

私は折に触れこう書いてきました。」

「安倍首相の戦後70年談話では、過去の反省を込めてこう言うべきです。

「他国領土への侵略はやってはいけないことです。当時も今も。頭を下げるのはタダですから」

安倍さんは聞いてくれました。

 

安倍さんにお願い - 如是我考

 

安倍さん、よく言った - 如是我考

 

 安倍さんの側近に私のブログの読者がいるのかもしれません。

あはは。冗談です。

偶然安倍さんと私の意見が一致しただけでしょう。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加