ソニー がんばってる

 

先日、驚くべき情報を聞きました。

 

カメラ業界でトップ2はキャノンとニコンです。3位争いでソニー富士フィルムオリンパスが登場します。と、思っていましたら・・・

 

私は時々 カメラのキタムラ を利用していますが、その店員さんから聞きました。

「キタムラ全店での販売実績1位と2位をソニーの αシリーズがが占めている。」

そうです。

 

アルファシリーズの最高峰・α7は写真愛好家の間でも評判が良い。私も古いソニーのデジカメを使っていますが、α7が欲しいなと思っています。

 

株価でもソニーは上昇しています。もちろん日経平均も上がっていますが、それ以上に。ソニーは前期連結決算で黒字、来期も黒字予想になっているためでしょう。

 

がんばっている。

私は昔からソニー党です。なんだかうれしい。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加