安倍さん、失言が過ぎますよ

 

私は基本的に安倍さんの政策に賛成です。原発憲法改正も。

 

しかし、失言が目立ちます。今度の 「日教組ヤジ」 もそうです。以前にも気付いたことがありました。忘れましたけど。

 

 側近に智恵のある人は居ないのでしょうか。それとも安倍さんの独断専行?

 

絶対多数を確保している与党をバックにした総理大臣なんだから、もっとどっしり構えるべきです。

 

これでは近々発表される 「戦後70年談話」 で何を言うかヒヤヒヤものです。イヤ私がヒヤヒヤすることはないんですが、なんといっても日本国民の代表なんですから。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加