ピンクのクラウン

 

新型クラウンが昨年末発売された時、話題になりました。

ピンクのクラウン。

 

ドラえもんの実写版、なんとかいう外人さんがドラえもん

をやっているコマーシャルで、ピンクのクラウンが登場します。

 

「街で見かけないなー」

「やっぱり買う人は少ないんだろう」

と思っていましたら、まだ発売していなかったようです。

 

Net情報によると

9月1日~30日の期間限定で受注、引き渡しは年をまたぐかも

ということです。

 

「買おうかな?」

って、冗談です。

 

私は結構な車マニアのつもりですが、クラウンに乗るような

悪いことはしていません。(笑)

 

このエントリーをはてなブックマークに追加