3月末

 

3月も終わりです。

 

多くの企業が決算期を迎えます。資産として持っている株の

評価が3月末の株価で決まります。大半は昨年度末より

大幅に上がっています。よかったですね。

 

経済指標を書いておきます。

 

日経平均株価 3月29日(金)終値

  12,397.91円

 

為替

  1ドル = 94.19円

  1ユーロ=120.73円

  1元  = 15.165円

  1ウオン=0.0847円

 

なぜかNY株式市場では過去最高値を更新

それにつられるように日経平均株価もリーマンショック前を

回復。円安が続いていることも後押ししています。

 

イタリア政局は、財政緊縮派が勝てなかったのですが、

積極財政で景気回復をはかる方向もありかな、という見方も

登場して、ヨーロッパも株高になりつつあります。

 

と、そんなところでキプロス問題 ↓ が表面化。

http://monti.hatenablog.com/entry/2013/03/21/201447

日本の株価も3月18日、大幅に下がりましたが、すぐ戻して

います。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加