安倍首相 「撃ち方やめ」 てよ

 

安倍内閣の閣僚の不祥事が続出しています。

と、思っていたら民主党・枝野さんまでやり玉に挙がってきました。

 

そこで、安倍さんは 「撃ち方やめ」 と発言した、と報道され

ました。

 

そうです。議員さんの不祥事より国会審議に集中しましょう。

安倍さん好判断、と思っていましたら、安倍さんは

「そんなこと言っていない」 とか。

 

先日の国会の様子をニュースで見ていたら、安倍さんは

強い言葉で枝野さんを批判していました。

 

安倍さんも野党のみなさんも、撃ち方やめてよ。

そんなことより政策論議をしようよ。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加