がんばれ マクドナルド

 

私、マクドナルドのファンです。

夜明けの風景を撮るために夜中から明け方にかけて車を走らせている時、24時間営業のマクドナルドへ寄るのはホッとできるひと時なんです。

 

そのマクドナルドが売り上げ減で苦しんでいます。

先日新メニューを発表しました。Net 上にこんな情報が出ています。

「お値打ちな昼マックが無くなって店はガラガラ」

 

寄ってみました。

 お客さんは結構入っていました。というか、いつもより多い。

 

あい変らず100円のハンバーガーとチキンクリスプは残っています。

「お手頃マック」 という新商品は3種類でみんな200円。コーヒーと合わせて300円。お値打ちです。

 

「お手頃マック」 のうち 「バベポ」(バーベキューポークバーガー)を注文しました。うまい。

 

上記 Net 情報とは違って、復活の予感。

がんばれ、マクドナルド。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加