大地震を防ぐ方法

 

昨日、2月11日(水)予言に反して地震は起きませんでした。

 

しかし、多くの地震学者が言うとおり近いうちに大地震は起きるでしょう。なにか防ぐ方法はないのでしょうか。

 

プレートテクトニクス理論」 のとおり、地震は何年もかかって蓄積されたエネルギーが一気に解き放たれて起こるものです。

 

それなら溜まったエネルギーを少しづつ解放してやれば良いのでは?

 

ある新興宗教の教祖が言ってました。

「私の超能力で、被害が出ない程度の小さな地震を何回も起こして、少しづつエネルギーを解放して大地震が起きないようにしている。」 って。

 

なるほど。頑張ってください(笑)

おっと。笑っちゃいけない。

 

この教祖様はよくドラマに出てくるような悪徳教祖ではなく、本当に人類救済を目指している真面目な人なんです。ちょっと知り合い。超能力は? 疑問です。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加