NHK現象

 

テレビの話です。歳をとってくると NHK が良くなってくる、それを 「NHK現象」 というらしい。

これを聞いてドキッとしました。まさに私です。

 

昔から私の持つ NHK のイメージは、ニュース 演歌・懐メロ 有名な芸能人に寒いギャグをやらせるお笑い番組 でした。

 

はなからバカにして見ませんでしたが、最近よく見ています。

 よく見ているのは 鶴瓶の家族に乾杯 中井精也のてつたび(BS) ためしてガッテン  クローズアップ現代 など

 

NHKも企業努力で良い番組を作るようになったな」
と思っていました。

 

ところが歳のせい? そーなのか。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加