SMAP まるでガキのケンカだな

 

SMAP が今年いっぱいで解散します。

マネージャーのお姉さんが原因とも言われていますが、直接接していないのでよくわかりません。

 

昨日テレビで 「SMAP×SMAP」 が放映されて、これが最後の番組でした。

私は見ませんでしたが芸能ニュースによると、生出演は無く過去のビデオが流されただけだったようです。

 

最後の番組なんだから、5人そろって今までの応援に感謝の言葉を述べるべきでした。

彼ら5人は 「顔を見るのもイヤ」 なんだ、ということが判る出来事です。

これじゃあ NHK紅白歌合戦には出られないわけだ。

 

まるでガキのケンカだな。

大人の世界であれば、イヤな上司とも同僚とも我慢して仕事は淡々とこなすものです。

若い頃から売れて、チヤホヤされるとこうなっちゃうのか。

 

彼らのヒット曲には良い歌があります。老若男女から人気がありました。

それらを台無しにした最後でした。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加