いつも見ているブログ

今週のお題特別編「好きなブログ・おすすめのブログ」 #はてなブログ は3周年

 

私はいろんなブログを 「更新チェック」 に登録して読んでいます。

それぞれに興味深く、どれをお勧めするか決められません。

 

そんな中でいつも参考にしているブログがあります。

http://pom.hatenablog.com/

「ポム日和」

 ポムさんは毎日のように富士山の写真をアップしています。

 

私は風景写真が趣味で、富士山もよく撮りに行きます。

 

富士山はやっぱり冠雪して白いのが好きです。

ポムさんのブログで富士山の冠雪の状態が見られて、次に

いつ撮りに行こうか決められます。大変重宝しています

 

このポムさんは写真を見ていると、かなりの腕の持ち主の

ようで、それにカメラも高級機のように拝察します。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加