バカな国会議員が居ます 一部でしょうが

 

小さな新聞記事が目につきました。

 

松島みどり法相がストールを着けて参議院本会議に出たことが

問題になっています。あのアントニオ猪木議員もトレードマークの

マフラーをとって出ているのに、ということで。

 

参議院本会議場はマフラーの着用は禁じられているが、

ストールについては決まりが無いそうです。

 

参議院議員運営委員会・理事会で議論されたとのこと。

 

ふん。あほらし。

 

バカな議員も居るもんです。文句をつけた野党が、ですよ。

これで本会議の開会が20分遅れた、ということは同調者が居たと

いうこと。

 

天下泰平。他に考えることはないんか。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加