高い靴はやっぱり良い

 

今週のお題特別編「好きなスニーカー」

 

米国・オバマ大統領が来日しています。

でもそんなこと、マスコミに情報はあふれています。

 

それは無視してお題に答えます。

 

私、ケチですから安い靴ばかり履いていました。買い物とか

近くへメシ食いに行くときとか、サンダルでは運転しにくい

ので一応靴を履いて行きます。

 

登山するわけでもないしマラソンするわけでもないし、

安い靴で十分。そう思って2~3000円くらいのばかり

 買っていました。

 

そう思っていましたが、一念発起、ウオーキングすることに

しました。そのために靴を買いました。なんと1万5000円!

 

そうしたら、やっぱり違う。歩いても疲れ方が違う。どこまでも

歩いていける感じ。

 

ブランドですか? 興味がないのでわかりませんが

大きく N の文字が入っています。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加