秘密保護法が成立しました

 

秘密保護法が成立しました。

さて、最初にやることは・・・

 

こんな噂があります。

 

・・・・・・・・・

 

安倍政権に代わった時、首相官邸、執務室で盗聴器が複数見つかり

ました。多分民主党政権時に出入りが許されていた人達が設置した

物だろうと思われます。

 

鳩山さんや菅さんには色々な友人が居ますから。

 

安倍首相はその盗聴器を取り外さず、放置しました。

そして部下にこう言いました。もちろん盗聴されていることを承知

のうえで。

 

秘密保護法が成立したら盗聴器を探し出し、設置した人を

 秘密保護法で処罰しよう」

 

それを聞いて、あわてて盗聴器を外しに来る人を捕まえる。

そんな作戦らしい。

 

・・・・・・・・・

 

「スパイ天国」 と言われている日本です。有りそうな話です。

盗聴器にはC国やK国も関わっているでしょう。もしかしたら

A国も。

(アルファベットに深い意味はありません。念のため)

 

 

噂ですよ。あくまでも。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加