STAP細胞事件 炯眼

 

私は Chikirinさんのブログの読者です。

彼女は私が経験していないことをいっぱい経験していますから

視点が私と違う。勉強になります。

 

その Chikirinさんが言っています。

「みんなが叩く人は自分も叩いていい、と考える人は怖い」

 

STAP細胞・小保方さんをマスコミや評論家はよってたかって

叩いています。

 

「問うべきは『 STAP細胞が存在するという、科学的な証明の可否』

 だと理解してない人もいるし・・・」

 

「いったいこの人達なに???」

 

 

私がモヤモヤと疑問に思っていても、うまく表現できなかったこと

を一刀両断、切り裂いてくれました。

 

 

ところで・・・

 

彼女はしばらく前に勤務先を辞めてフリーになられたはず。

時間が有るから、じっくりいろんな調査をされてブログを書いて

おられることを感じます。

 

在職中に蓄えた知識と情報を、これからも少しづつで良いから

出していってください。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加