ファミリーマートに思い入れがあります

 今週のお題あなたとコンビニ

 

私は2年ほど前、体調を崩して入院していました。

その病院の中にファミリーマートがありました。

 

ところが私は当初、なにも食べられなかった。

だいぶ回復して病院内を自由に歩けるようになりましたが、まだ

なにも食べられません。

 

そんな時、ファミリーマートへ毎日行って(暇ですから)いろんな

食べ物を、見てるだけ。

 

「ちくしょう。いつか食べてやる。」

 

やがて先生から許可が出ました。

「柔らかい物なら食べても良い。」

ファミリーマートへすっとんで行きました。最初に買ったのは

プリン。

 

美味しかった。忘れられない思い出です。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加