ナイショのことはナイショでしょう

今週のお題「ナイショにしていたこと」

 

ナイショのことはナイショでしょう。

バカじゃないの。

 

・・・・・・・・・・・・・・ 

 

と言ってしまっては、ミもフタも無いので、ちょっと考えて

みました。

 

「ナイショにしていたこと」 

 

私たちにいちばん身近なナイショはこれ・・・

こうしてブログを書いている、私を含めて多くの人は身元を

ナイショにしています。

 

なぜ?

 

私の場合を考えてみました。

世相を斜めから見て、批判して、時には「バカヤロー」 って

叫ぶ。そりゃあ身元を明かせません。

 

というわけで、これからも匿名で書きます。

管理人さん、ご期待に沿えずごめんなさい。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加