何言ってるかわからん

 

はてなブログで 「執筆ツール」 なるものが推薦されています。「へーえ、ブログを書くのを手伝ってくれるのか。いいなー。」 ということで 「VSCode」 のサイトへ行ってみました。

 

・・・

 

コーディングにより多くの時間を費やし、ツール間の切り替えに費やす時間を短縮します。Azure や GitHub と統合された機能と拡張機能を使用して、すべてを 1 か所で開発、デバッグ、デプロイできます。

 

エディターから直接クラウド アプリをビルド、実行、デバッグするためのローカル エミュレーター拡張機能を提供します

 

ローカルデータベースまたはリモートデータベースのデータをインポートおよび管理し、Azure Cosmos DB,、MongoDBなどをサポート

 

・・・

 

??? 何言ってるかわからん。途中で読むのを止めました。もちろん使いません。私みたいなのを 「情報弱者」 って言うんですね。イヤですねー。

 

 
このエントリーをはてなブックマークに追加