東京都知事選 候補者

 

東京都知事選挙の立候補者が出そろいました。6月18日告示、7月5日投開票です。

  小池百合子氏 現職

  宇都宮健児氏 元日弁連会長

   山本太郎氏 れいわ新選組党首

  小野泰輔氏 日本維新の会推薦 元熊本県副知事

  立花孝志氏 N国党首

  七海ひろこ氏 幸福実現党

  桜井誠

  込山洋氏

  竹本秀之氏

  西本誠氏

  関口安弘氏

  押越清悦氏

  服部修氏

  石井均

  斎藤健一郎氏

  長澤育弘氏

  市川浩司氏

  平塚正幸氏

  後藤輝樹氏

  沢紫臣氏

  牛尾和恵氏

  内藤久遠氏

 以上22人

 

ある人がネットに書いていました。

「投票したい人が居ない」

「東京都民による特大罰ゲーム」

 

・・・

 

東京都を笑ってはいられません。当地・愛知県も大村知事と名古屋市・河村市長や大阪府・吉村知事と喧嘩始めたし・・・

 

・・・

 

訂正(6月19日)

今朝の新聞を見たら立候補者の名前が違っていましたので訂正しました。

しかし、訂正前の記事は私が昨日のネット速報を見て書いたのですが。

この人たちはどうしたんでしょう?

 久田眞理子氏 古田真氏 山口節生氏 黒川敦彦氏 奥野晋平氏

 

このエントリーをはてなブックマークに追加