宮川さん、就活に来たら即採用だ

 

アメフト、宮川選手の記者会見を見ました。

大勢の記者やテレビカメラの前で臆することなく自分の考えを言っていました。

 

あのレイトタックルは監督やコーチに強制されたこと、アメフトが楽しくなくなったこと、もうアメフトを辞める、と。

 

そして記者たちのアホな質問にも的確に答えていました。

 

爽やかな好青年です。

彼がわが社に就職希望で来たら、採用試験などすっ飛ばして即採用だ。

 

そう思っていたら、高須クリニック・高須院長が同じことを言っていました。そのうえ、「海外留学したいなら援助する」 とまで。

 

・・・負けた。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加