加計問題 まだやってるの

 

米朝首脳会談が6月12日、シンガポール開催で決定しました。(なんだかドタキャンの可能性も出てきましたが)

それに先立って3人の米国人拉致被害者が戻ってきました。

 

日本人拉致被害者は? 北朝鮮は相変わらず 「解決済み」 と言っています。

国会でやっているのは加計問題ばかり。拉致の問題は取り上げられていません。

金委員長は日本国内の世論が拉致問題で盛り上がっていないことを冷静に見ているのでしょう。

 

拉致被害者がもどってくれば安倍首相の手柄。野党はそんなことに協力したくない。そう思うのは私だけでしょうか。

 

・・・

 

私は人間を2つに分類できると思っています。

 ・自分の利益より公共の利益を優先する人

 ・公共の利益より自分の利益を優先する人

 

私は野党の行動を見ていると、国の利益より自党の利益を優先しているように見受けられます。

悲しいことです。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加