ええっ オレが悪いのか

 

 ヒマだったのでネット情報をいろいろ見ていました。

えっ? オレが悪いの?

 

その記事によれば、

最近ネットの知的レベルが低下している。その原因はネット社会の高齢化だそうです。我々団塊の世代はネットを扱うようになった最初の世代です。そして圧倒的に人口が多い。その我々が、マイナス面ばかり見て批判しているから。

 

私は昭和23年生まれ、69歳です。

そういえば私はこのブログで世相批判ばかりしています。

 うーん、反省。

 

ネット世論」 という言葉があります。

マスコミや評論家は政府批判ばかりしています。しかし、私のような保守層も居る。こんなことを考えている人も居る、と言いたいだけです。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加