中国の野望

 

南北首脳会談が終わりました。

韓国・文大統領は調子に乗って宣言しちゃいました。

朝鮮半島の非核化」 

 

朝鮮半島の非核化」 とは核を持っている米軍が韓国を撤収することを意味します。

するとどうなるか? 私の独断と偏見を交えて予想をしますと

 

・・・

 

怖いものが居なくなった中国は北朝鮮を支配する。

そして韓国へ触手を延ばします。現・文大統領は抵抗しない、というか、経済で締め上げられているから抵抗できないでしょう。

 中国主導で朝鮮半島統一。まあ、それはそれで良いでしょう。

 

中国は、そんなひと昔前の帝国主義的行動はしないだろう、という見方もあります。しかし共産主義国にはそうする傾向があります。

「資本家に搾取されている労働者を解放する」 

という大義名分があるからです。

 

50年前、私が学生時代に勉強した共産主義革命理論がまだ生きているらしい。共産主義理論は敗れたのに。

 

他国で共産主義革命を起こすための手順。

1.工作員を育てる。送り込むのじゃなくて国民の中から協力者を作る。

2.反政府運動をし、社会を混乱させる。

3.民衆の不満が高まったところで革命の口火を切らせる。

4.「革命同志を支援する」 と言って軍隊を送る。

5.革命が成就したら傀儡政権樹立。協力者を幹部に登用する。

 

ロシアがウクライナでやった手法はこれでした

 

中国の領土拡張の野望は現実を見ていれば判ります。
チベットで何をやっているか。南シナ海で、香港で。
次は台湾、尖閣、沖縄、日本へ。

 

・・・

 

アハハ。アホなネトウヨの意見だ、と思っておいてください。

上記手順を見ていくと、サイレントマジョリティー(無口な大衆)の意向を無視して革命は進んでいく。恐ろしい。 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加