中日新聞がまたやりました

 

選挙前になると反自民キャンぺーを張る中日新聞。特に投票日前日の土曜日の新聞記事は見どころです。

 

今日(21日)もやりました

朝刊社会面

「『反自民』 風どちらに」 として

希望・小池代表と立憲・枝野代表の動静を伝えています。

自民は無視。共産、維新他も無視。

  

中日新聞は社長が創業家の人に替わりました。改善するのかなと期待していましたが、相変わらずです。

それでいいのか?

 

・・・

 

夕刊は

「20代 意志示そう」 

と穏当なものでした。

 

明日は台風21号接近で大荒れの予報です。投票率低下が心配です。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加