芸能ネタ 坂口杏里と小峠英二

 

芸能ニュースが大好きな私が最近納得した出来事があります。

 

1年ほど前だったでしょうか。坂口杏里小峠英二との熱愛報道がありました。

テレビカメラの前で坂口さんは 「小峠さんからプロポーズが有れば受け入れる」 と言いました。

それに対して小峠さんは言葉を濁してプロポーズしませんでした。

 

私はそれを見ていて 「小峠って情けないヤツだな」 という感想でした。

しかし、その後の坂口さんの行動は

ホストクラブに入れあげて母親の残した財産を使い尽くし、なおかつ借金を作り、返済のために AV に出演。

 

イヤ、AV がいけないわけじゃありません。しかし浪費癖の人は人妻には向いてない。

小峠さんは周囲のプレッシャーに負けず、頑として坂口さんを受け入れなかった。その判断は正しかった。今になって判りました。

 

芸能界では、坂口さんと小峠さんを復縁させようと画策している人が居るとか。

やめとけ。 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加