はてなブログ・新着エントリーが無くなった

 

私はひっそりとブログを書いています。

目的はボケ防止と今の出来事(世の中の出来事と経済指標)を記録しておくため。だからアクセス数など気にしていない・・・はずですが、やっぱりアクセス数は多いほうが嬉しい。

 

アクセス数を増やすためにこんな作戦を考えました

みなさんがパソコンを開いて はてな を見る時間帯は

・昼12時(勤め人が昼食を取りながら) と 

・夜8時過ぎ(夕食が終わって後片付けを終えてから) が多いだろう

だからその時間にブログをアップして 新着エントリー に載っていれば見てくれる人も多いはず。

 

それはある程度成功していました。アクセス解析 を見ると昼12時過ぎと夜8時過ぎにアクセス数が多くなっていました。

 

ところが はてなブログ のトップページから 新着エントリー が無くなった。

アクセス数が減りました。どうしたら良い? 

原点に戻ってひっそりと書き続けるか。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加