長谷川豊さん何も語らず

 

私はこのブログで、最近は政治・経済のネタばかり書いていますが、実は芸能ニュースが大好きです。

 

いつも日曜のお昼に見ている番組が 「クギヅケ」 。上沼恵美子さんと高田純次さんが司会をしている芸能ニュースです。毎回、長谷川豊さんが出ているので今週は楽しみにしていました。

 

長谷川豊さんといえば、はてな をご覧の皆さんはご存知の通り、人工透析患者についてのブログが炎上しています。

 

ところが残念ながら 「クギヅケ」 では何も触れられませんでした。収録が炎上の前だったのか、とも考えましたが芸能ニュースは最新のものでした。

 

テレビ局としては 「はてな の騒ぎなど触れるほどのことではない」 という判断かな。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加