コンビニコーヒー 勝負あった

 

私はコーヒー好き。いろんな所でコーヒーを飲みます。

 

以前は 「いろんな喫茶店に入ります」 だったのですが、コンビニコーヒーの登場で、喫茶店だけじゃなくなりました。

 

コンビニコーヒー、Sサイズはほとんどの店が税込み100円。安い。

100円玉1つポケットに入れて行けます。1円の端数が無いのもうれしい。

 

各店を飲み比べてみました。「7-11が一番おいしい」 という人もいますが、私には違いがわかりませんでした。ところが・・・

 

勝負あった。勝者はファミリーマート。ホットコーヒーに入れるトッピングが用意してあります。無料で。

 

例えばココアパウダーとかシナモンシュガーとか。一通り試してみましたが、私はバニラパウダーにはまっちゃいました。うまい。

 

ファイミリーマートさん。イートインコーナーが有ると、なおうれしいんですが。

そして、サークルKと合併してもこのコーヒーのトッピングは残してくださいね。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加