予算委員会が明後日からですが

 

甘利大臣の違法献金疑惑が出ています。

 

明後日(1月29日)からの予算委員会では、野党が手ぐすね引いて待っています。

 

私の予想通りの展開です ↓

http://blog.hatena.ne.jp/junti/monti.hatenablog.com/edit?entry=6653586347149819371

(来年度予算について国会の審議が始まります。失礼ながら、国会議員の先生方にはこの予算を総体的に判断をする能力はありません。

 ですから、予算委員会では重箱の隅をつついた議論、または予算と関係ない 「〇〇大臣の態度がけしからん」 みたいな議論しか出来ないでしょう。)

 

まったく困ったもんです。 

甘利大臣はけしからんですよ。しかし、予算委員会では予算の議論をやれよ。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加