早くも始まったトヨタ叩き

 

「 IS がなぜトヨタ車を多数持っているのか」 米国が調査するそうです。

 

そんなのわかっています。砂漠で車が故障したら命に係わる。世界で一番信頼できる車はトヨタ車なんですから。

 

思い出してみますと以前、トヨタGM を抜いて初めて世界一になった時、トヨタ叩きが始まりました。 

 

・高速走行中、アクセルを離しても減速しない

・フロアマットに引っ掛かって、アクセルが戻らない

 

 そんな事例でした。 ↓

2011-02-09 - 如是我感

調べてみると、車の欠陥ではなかった、という結論になりました。米国人にも良心はあるようです。

 

今度、VW の自失で、トヨタが再び世界一の販売量になろうとしています。

そうしたら早くも冒頭のようにトヨタ叩きが始まりました。

 

懲りない人達だな、というのが私の感想です。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加