最新のファッションの常識っておかしくない?

今週のお題「好きな服」

 

私、70歳に近いおじいさんです。

その私が思います。「最新のファッションの常識」 って、おかしい。

 

常識 1

シャツの裾はズボンの中に入れない

 常識 2

半ズボンの時はソックスは履かない。履いたとしてもくるぶしの見える短いもの。

 

おい、ちょっと待て。

ゴルフ場のドレスコードにははっきり書いてあります。

・シャツの裾はズボンに入れること

・半ズボンの時はハイソックスをはくこと

 

イギリス発祥、何百年もつづくスポーツの常識と、ここ数年の若者のファッション常識。私は前記を支持します。

 

名古屋市内で、シャツの裾を短パンに入れてソックスを履いているへんなおじいさんを見かけたら私かもしれません。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加