ハゲに悪人はいない

 

以前のブログで 「〇〇さんってカツラ?」 と書きました。

 

失礼に当たるのでその時は書きませんでしたが、私は 

「カツラをつけている人は信頼できない」 と思っています。

 

なぜって、カツラをつけている人は、「実質より外見を重視する人」 なので。

 

そういう私も洗髪した後、鏡を見るとも薄くなってきたことを実感します。でも私は決めています。

「地肌が見えてきたら、潔く坊主頭にする」 って。

 

あーあ、翁長さんはじめ全国のカツラ愛好家を敵に回してしまった。

そこで、お世辞も言います。

「ハゲに悪人はいない」

 

このエントリーをはてなブックマークに追加