パソコン 買い替えました

 

ご無沙汰しました。しばらくブログ更新ができませんでした。

パソコンが壊れてしまったのです。

 

前から動作が不安定だったのですが、ついにブログが書けなくなってしまいました。

 

買い替えようと、まず家電量販店で値段を調査してきました。

国内メーカー品で10万円くらいかー。

しかし、ちょっと待てよ。もともとケチな私は考えました。だめでもともとでリカバリーしてみようと。

 

買ったときの取り扱い説明書とアプリケーションのディスクを引っ張り出しました。

大切なデータを外付ハードディスクに避難させて。

 

しかし、うまくいきません。

あきらめて買い替えました。結局88000円ほど。

 

ブログが書けなかったこの年末年始にかけての半月ほど。心おだやかに過ごせました。孫ともいっぱい遊べました(疲れるけど)。

 

・・・ということで、またへそまがりブログを再開しようと思います。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加