昨日ブログの更新ができませんでした

 

昨日、ブログの更新ができませんでした。

 

というのはウイルス対策ソフトの更新で時間がかかってしまい

ましたので。

 

私のパソコンは古くなって作動が遅くなっています。

そのうえ、私の不手際もあって、ウイルス対策ソフトのダウンロード

とインストールに1時間以上も費やしてしまいました。

 

いつも私は夕食後、寝るまでの間で、メールチェックとブログの

更新をしています。ブログについては昼間、書きたいことを

考えておき、時には仕事の合間に下書きをして、夜に更新して

います。

 

女房は隣の部屋で一人テレビを見ています。あまり会話もあり

ませんが、それでも一緒に居る時間も作るように心がけています。

 

そういうわけで、昨日はブログを更新する時間がありません

でした。書きたいことは有ったのに。

・・・内容は中日新聞批判でした。

 

神様が 「そんな下品な悪口はやめておけ」 とお止めになった

と思って、やめておきます。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加