高原ドライブが好きです

今週のお題「海か? 山か?」

 

私、趣味は写真とドライブ。カメラを持ってよく出かけます。

行くのはやっぱり山ですね。

 

名古屋に住んでいますから、海と言えば定番は知多半島

行く道は有料道路と一般道の2ルート。どちらも海水浴と潮干狩り

シーズンは渋滞します。

 

一方、山へは長野、岐阜、福井、三重、三河、といろんな方面へ

行けます。渋滞はあまり起こりません。

 

夏に、涼しい高原を車の窓を全開にして走る爽快感。良いですね。

 

と、言いながら今年はまだ出かけていません。

この3連休もいろいろと用があって出かけられませんでした。

いつか暇をみつけて・・・と思っています。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加