ドライブスルー ってそんなに良いの

 

前回の記事で、

「コンビニでコーヒーを買っても飲む場所が無い。」

って書きました。店の軒先で飲むのも嫌だし。

 

きっと皆さんは言うでしょう

「車の中で飲めばいい」 って。

 

私、車の中で飲食するのは嫌いです。せっかく休憩のために

コンビニやマクドナルドに寄ったら、車を降りて腰を伸ばしたい

ですから。

 

それで思うのはドライブスルーです。マクドナルドへ行くと

店内はすいているのに、ドライブスルーに車の列が出来ている

光景をよく見ます。

 

ドライブスルーってそんなに良いの?

ハンバーガーを買ってすぐに走り出しますよね。走りながら

食べるの? 危ないよ。

 

そうか。買ってすぐ家へ帰るのか。納得。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加