「ダイアリー」 から 「ブログ」 へのお引越し

今週のお題「お引っ越し」

 

お引越し といえば

はてなダイアリー」 から 「はてなブログ」 へのお引っ越し。

私の場合、2013年1月でした。

 

変わったこと?

なにもありません。書き方も同じだし。一つを除いて。

 それは、アクセス数がなぜか急減したことです。

 

私は有料契約をしていません。無料の

ダイアリーの「ページビュー」 対 ブログの「アクセス解析

で見ると、ブログになってからアクセス数が急減しました。

 

まあ、良いんですけど。

これからも私はひっそりと書いていきますから。

 

無料でブログの管理をしてくださる はてなさんに感謝です。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加