グーグル・ストリートビュー ご担当者へ

 

先日、といっても半年くらい前のことです。街を散歩していたら、

ストリートビューの撮影車が目の前を走っていきました。至近距離で

撮られた、と思いました。

 

その後、画像がアップされるのを楽しみに待っているのですが、

なかなか見られません。近くの道路までアップされたのですが、

私の居た道路がまだです。

 

ふと思いました。もしかして私の画像が肖像権に触れると思って

遠慮しているのかな?

 

文句言いませんから、ぜひアップしてください。

顔もモザイクなしでOKですよ。

 

問題の地点はここですよ、と示したいのですがグーグルの地図を

アップする方法が解りません。ごめん。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加