私の好きな風景 富士山

 

ちょっと前 「富士山に初冠雪」 というニュースがありました。

さっそく行ってみなくちゃ、と思っていましたが、なかなか行けず、

先週末になってしまいました。

 

 

精進湖 日の出前。

f:id:junti:20131110210316j:plain

 

 

 

 紅葉が進んでいます。

f:id:junti:20131110210304j:plain

 

 

 

天気予報は「晴れ」でしたが、富士山にはうす雲がかかっていて

みえたり見えなかったり。でも精進湖の湖面がきれいでした。 

f:id:junti:20131110210250j:plain

 

 

 

 移動してきました。道の駅 「富士川楽座」 より

やっぱり富士山には雪がないとね。

f:id:junti:20131110210238j:plain

 

 

 

 話題の三保の松原です。薄曇りですがなんとか富士山が見えました。

もっと手前に松林が有るのですが、観光客でいっぱいで写真が撮れません

でした。

f:id:junti:20131110210227j:plain

 

 

 

三保の松原のある半島の先端 「真崎」 といいます。 

f:id:junti:20131110210212j:plain

 

このエントリーをはてなブックマークに追加