ページビューが激減したんですけど

 

私は、「はてなダイアリー」から「はてなブログ」に

移りました。今年1月24日のことです。

 

はてなブログ には無料のアクセス解析がついています。

それを見ていて、「あれっ?」。

ページビューが伸びないんです。

 

参考までに

はてなダイアリーの時

(2011年12月31日にカウンターをリセットしてから

 2013年1月24日まで約390日、更新をしなくなって

 から約75日)

465日でページビューカウンターは131461

になっています。

1日あたり283

 

はてなブログになってから

(2013年1月24日から今日まで)

75日でアクセス数は1099

1日あたり15

 

この違いはなんでしょう?

日記の内容は同じようにくだらん世迷言を書いているだけ

ですけど。

 

まあ、良いんです。この日記の目的は世相の記録と

自分自身のボケ防止のためで、ページビューを稼ぐのが

目的じゃないんですから。

 

でも、ちょっとさびしい。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加